FC2ブログ
手頃でウマイ森永ラムネ


最近はあのラムネの瓶の形をした容器に入っている

粒状のラムネ菓子にハマっています!

半分くらいでストップしよーとか思ってもついつい食べ過ぎて


気づくと一瓶空にしているという・・・( ´ω`)


一瓶食べても100kcalというのも嬉しい・・・(?)


なんだろうこれ。子供の頃は大好きだったのに、大人になるにつれて

「こんなもん子供の食べるものでしょー」という事で敬遠してきたのですが

ここに来て森永ラムネ熱が再燃し始めたのです。

美味しさに年齢は関係なく、普遍的であるという事ですね(遠い目)



という事で今しがたもストック含めて5個購入してきました。

お値段一つ70円というのも今時嬉しいですね!



それに、これに含まれる「ブドウ糖」って言う奴が脳にとって良い物らしい。

点滴とかは結局ブドウ糖であるとかってよく言われますなー。

http://rate.livedoor.biz/archives/51030377.html

ここにちょっと書いてある。

いやー、今流行りのステマってやつでしょうか~。



ラムネ菓子



うーんウマいポリポリ。
関連記事
スポンサーサイト



2012.01.27 Fri l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lytzwise.blog.fc2.com/tb.php/6-f1c3b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)