FC2ブログ
ジョジョの奇妙な冒険が実写化されるという噂を見つけてしまいましたorz
あれをわざわざ実写化する必要ってありますか?
スタンドはCG?(笑)ヒドイ!!
しかも主演は嵐の松本潤だという事!
・・・ん、この人はたしかに結構ジョジョ顔かも知れない(笑)

■ジョジョ実写化の噂に「やめて」

とりあえず「ジョジョの奇妙な冒険」とは何かっていうと
かなり有名なので名前だけは聞いたことがあるという方は多いでしょう。


現在第8部まで刊行されている冒険奇譚物の漫画で
なんといってもその特徴は「スタンド」と呼ばれる自分自身のエネルギーを具現化した
使い魔のような物で戦うという所でしょうか。

単純に力と力のぶつかりあいではない、
能力の特長を生かして繰り広げられる駆け引きがあります。
加えてそのキャラクター達の奇抜なファッション性、性格、画風と
良い所を上げればキリがないんですが~

その独特の劇画調画風は、一見さんお断り的な敷居の高さを持つのも事実ですネー

もし見た事がない人は食わず嫌いをやめて一度みていただきたいと思います。

* * * * * * * * * * *

と、原作は最高なんですが、これだけの長寿作品がこれまで実写化されなかったのにも
それなりの理由があるんでしょう。

まず実写化において、役者に日本人を採用できないのでは。

日本人の頭身ではジョジョの世界観のキャラクターを表現できない気が・・・(´・ω・`)
そしてジョジョといえば独特なファッションですが、服こそ
中途半端な値段のかけ方では、なんかテラテラした布やなーみたいな事になってしまいますからね~
というかむしろアレを現実でやってしまうとただのチンドン屋みたいになりかねない!(笑)

まー、逆にちょっと見てみたい気もしますけどね。
ヘタなバラエティよりは笑えるかも知れないな~。なんちゃって。


昔やったジョジョのゲーム面白かったなーPS1だっけ2だっけ?
実写化の前にあれの続編作って欲しいです。
DIO「ロードローラーだ!」ってね。




ジョジョ実写化はナイヨネーって思った人は~ click here →  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



2012.02.02 Thu l 時事 / ニュース l top