FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ふう、ようやく家に帰ってきて今ゆっくりしています。

ベッドの上に転がってノートPCで仕事の資料などを読もうかと~。

金土日と怒濤の三日間でありました。



最終日である今日は友人と伊万里温泉「白磁の湯」という温泉に入って締めといたしました( ´∀`)

この温泉はお気に入りで様々な種類の湯船が用意されているのが特徴ですよ。


ふつうの温泉、熱めの温泉に始まりスチームサウナやサウナや歩行湯や打たせ湯

そしてなんといっても特筆すべきは電気湯です(笑)


これ、効能とかいまいちよくわかんないんですけど、要するに水中に微量の電気を流して

感電するんですよね。簡単に言えば・・・。


それで筋肉がひきつって痛いんですけど、体にいいらしい?のかご老人の皆さんが好んで入られるようです。

自分にはあまり良さがわからないんですが、強制的に腹筋が鍛われる感じがするので

行けば一応入っているという感じです。



伊万里温泉、とっても良いですよー。みなさんも白磁の湯チェックしてみてください♪


ではでは~
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.29 Sun l 雑記 / 長崎地域情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lytzwise.blog.fc2.com/tb.php/17-65057f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。