FC2ブログ
しばらく使っていたSONY製のイヤフォンが切れたので新しく購入しました。
以前使っていたSONY製の奴は綺麗なオレンジ色が魅力で、あんまり調べずに購入したんですが、線が硬いな~、イヤフォンへのジョイント部が硬すぎる~と思ってたら案の定そこが切れちゃったので。

新しく購入したのはコレです!ジャン!



実際はコレの水色+白のカラリーングの奴なんですけど。

で、まずは外観。

前回のイヤフォンで脆弱と思われていたイヤフォンとケーブルのジョイント部分がゴムでカバーされてあって、急角度で曲がる事のないようにできていました。
加えて、ケーブルの硬さも、前回よりは柔らかい感じです。

音はというと

まあ、正直ぶっ飛びました。
最近のイヤフォンってこんなに安くてもこんなにいい音がするんですね。
特に低音部が良く出ている印象でした。こんなに小さいのに!

反面、欠点ですが・・・
うーん、あんまり欠点らしい欠点がないです。
まあ・・・ケーブルがよじれる事くらいですかね。でもどのケーブルもよじれるんじゃないかと(・_・;)


値段も1,680とリーズナブルなので、とりあえずイヤフォンはコレをかっとけば間違いないかと思いますよ。

イヤフォン選びに迷っている人はとってもおすすめですよん。

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
関連記事
スポンサーサイト



2012.04.20 Fri l 新製品 / 購入レビュー l top