FC2ブログ
Fuzzy Control and Identification

DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)の二人がエグゼクティブ・プロデューサーを務める、DCT recordsに所属する3人組バンドの「ファジーコントロール(Fuzzy control)」の鎌田樹音さん(27)と吉田美和さんが既に入籍済みである事が判明しました。
2007年に夫の末田健氏と死別した吉田美和さんはこの間4年半を経てのご結婚ですね。

入籍の日付は3月8日、この日付の意味は吉田美和さんの美和をもじって「3月8日→美和の日」ということです。

miwa.jpg

お二人の交際期間は明らかにされていませんが、2009年2月に発売された「GOOD MY SCHOOL DAYS」はドリカムとファジーコントロールの共同製作作品なので、おそらくその頃からのご縁であるのではないかという事です。

その後もドリカムのツアーでバッグバンドやコーラスを担当していた鎌田樹音さんなので、音楽と仕事を通じて愛を育んでいかれたのでしょうね。

ファジーコントロール(FUZZY CONTROL)JUON (鎌田樹音)さんの簡単なプロフィール。
1985年3月8日生まれ27歳(2012/3/21現在)
沖縄県出身。両親ともに音楽に携わる音楽一家に生まれた人です。
お母さんはりりぃというミュージシャンの人のようです。

kamata.jpg

歳の差19歳となかなかにインパクトのある結婚ですが、まだ二人の間に子供ができているワケではないようです。

miwa2.jpg

母体への負担は大きそうですが、お二人の子供が見てみたいですね!
Fuzzy Control and Identification


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



2012.03.21 Wed l 有名人 / タレント / アイドル l top