FC2ブログ
お笑い芸人の鉄拳さんの描いたパラパラ漫画が話題になっていますよ。

いつも笑える紙芝居ばっかり見ているので、この人がこんな情感を揺さぶる作品が描けるとは知りませんでした。

ストーリーもさることながら、描かれた枚数も相当数にのぼる事でしょう。

大作ですね~。



見終わった後に、ちょっと頬が濡れている事に気づいてしまいました。

最後なんで旦那さんが歳を取っていないのかなって思って見なおした所、店でブーケを奪って走っている途中に、なにかしらの事故にあって倒れているのですね。

死んでなお、奥さんの長生きを願って振り子を止めようとする彼の姿に心打たれました(T-T)


調べてみると他にもこういった作風の作品を描いているみたいですね鉄拳さん。

今後ひょっとしたらこういった分野での大家になってしまう人かも知れないと思いました。

素晴らしい感性とテクニックですね。

鉄拳さんがもっと好きになったー!


■「ツナガル」1:35秒あたりより

でもテレビもこういう作品が流れている時くらいは小窓の芸能人映すのやめて、作品に集中させて欲しいなって思いましたね。

作品単体でYoutubeにアップしてもらいたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



2012.03.19 Mon l 有名人 / タレント / アイドル l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lytzwise.blog.fc2.com/tb.php/125-32a110e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お笑い芸人の鉄拳さんの描いたパラパラ漫画が話題になっていますよ。いつも笑える紙芝居ばっかり見ているので、この人がこんな情感を揺さぶる作品が描けるとは知りませんでした。ス...
2012.03.20 Tue l まとめwoネタ速suru