FC2ブログ
俳優の大森南朋さん(40)が3月14日ホワイトデーに、
女優の小野ゆり子さん(22)と入籍したことを公式に発表しました。
なんと歳の差は18歳!
最近はホワイトデーに入籍する人が増えているみたいですね。

oomori.jpg


大森さんの公式コメントは以下の通り

「ファンの皆様、関係者各位の皆様に御報告があります。このたび 私、大森南朋は女優の、小野ゆり子さんと結婚する事になりました。 - これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います。皆様、温かい目で御支援、御鞭撻のほどよろしくお願い致します」

ono2.jpg

ono1.jpg

小野さんの公式コメントは以下の通り

「思いやりの気持ちを忘れず、安心と笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います。そして、女優業に関して、まだまだ未熟で学ぶべき事ばかりですが、一歩一歩確実に成長していきたいと思っておりますので、これからも温かい目で見守って頂けたら嬉しいです」

大森南朋さんは去年8月に女優・蒼井優さんとの破局が報じられましたが、
小野ゆり子さんは、なんだか蒼井優さんに似た雰囲気のある女性ですね。
大森さんはこの系統の子が好きなんだな~。と。

年齢差のある結婚ですが、愛に年齢は関係ないという事を証明していって欲しいですね。
おめでとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



2012.03.15 Thu l 有名人 / タレント / アイドル l top