FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


2012/5/9についに田中れいなちゃんの記念すべき10冊目の写真集
「きら☆きら」が発売されますね♪

reina5.jpg

そもそも田中れいなちゃんの事をみなさんはご存知でしょうか。
モーニング娘。の第6期メンバーの一人で福岡県福岡市東区出身の子です。

reina2.jpg

女優の田中麗奈と同姓同名で(よみは異なる)混同を避けるために名前をひらがなで表記しているという事ですよ。
生年月日1989年11月11日、血液型O型の22歳ですね。

写真集が今から楽しみでしょうが無いのですが~。
やっぱり、気にしないって思っててもバストサイズって気になりますよね(´・ω・`)

という事でちょっと田中れいなちゃんのバストサイズを調べてきました(`・ω・´)ゞ


レーザースキャニメーター解析装置転送分最新版
身長 頭長 乳(上)乳(下) 乳差 腰回り 尻回り 股下 体重
田中 1,513 219 756.7 621.3 135.4 563.6 772.2 723.2 38,225

というデータを見つけてきましたよ!
これが本物っていう根拠はない訳ですが・・・。


とりあえずこのデータを元にして考えると、バストアンダーとトップの差は135.4mm
(単位はないけどこの数字から推測するにmmでしょう)
すなわち13.54センチメートルの差という事でバストサイズ早見表に照らせば

Bカップ 12.5cm
Cカップ 15.0cm

という事からBカップの中盤くらいのおっぱいっていう事になりそうですね。
なるほど・・・。うん、画像を見る限りBくらいっぽい。

reina1.jpg
reina4.jpg


という事で「きらきら」をお読みになるファン諸兄は、是非バストサイズがBカップらしいのかどうかを確認して欲しいものです( ^∀^)ハハハ
スポンサーサイト
2012.04.23 Mon l 有名人 / タレント / アイドル l top

「人は懸賞だけで生きていけるか?」
人生の命題とも言えるこの難問に、かつて裸一貫でぶつかった若人が居ました(死)

nasubi_before.jpg

1998年の1月から、1999年の3月まで
部屋から一度も出る事なく、ただひたすら懸賞に応募し続けて、
その商品を以ってのみ生活していくという恐ろしい実験が日本テレビバラエティ番組
「進ぬ!電波少年」で繰り広げられました。

かつては日本中を熱狂の渦に巻き込んだ超人気企画だったのですが、その渦中にいた「なすび」さんは今どうしているかご存知ですか?

「あの番組は、本当にガチでして。世間とは、完全に隔離された状態でした」とは、当時を振り返るなすびさんの弁である。

約一年間、本当に部屋から出ていなかったというのがまず驚きであるが・・・。

外に出た瞬間、「なすびだ!なすびだ!」と人々に指をさされ、自分がそれほど有名になっているとは知らなかったなすびさんは「この人らはテレビが用意したさくらなんだろう」と思ったという事です(笑)

それから各種テレビ番組にひっぱりだこになった彼だったが、いざリアルタイムのやりとりが必要とされるテレビ番組に出演してみると、悲しい程に面白い事が言えない自分に気づいたという。

悲嘆に暮れる中で、高校生の頃に憧れていた故渥美清氏の事を思い出し、心機一転2001年から役者の道を目指し始めた。

それから11年
「お酒もあまり飲みませんし、風呂なし1Kのアパートからは、
上京以来一度も引っ越していないんです」
「当時に比べると、負け犬の遠吠えに聞こえるかもしれませんが、
いま、本当に幸せです。最高に楽しいんです」

彼は本当に大事な物を見つける事に成功したようです。

そういえばたまに仮面ライダーに出演したりしていたな~と思いつつ。

そしてなんとなんと。4月18日より紀伊国屋ホールにて、
水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌2012 ~房州幕末編~」に出演するという事で、稽古漬けの日々を送っている。ということで、場所は違えど、今でも彼はばりばりに挑戦し続けているようです。

nasubi.jpg

なんというか、優しい、温和な人柄がにじみ出ているような容姿のなすびさんなので、
僕は昔から大好きでした。
これからの活躍も間違いないと、応援しています。

2012.04.17 Tue l 有名人 / タレント / アイドル l top

美人女子プロレスラーとして名高い、女子プロ元世界王者、栗原あゆみさんと江頭2:50さんがブラジャーを取り合う熱戦(笑)を繰り広げたらしいですね!

kuri3.jpg

栗原選手がドロップキック、ダブルニーアタックと容赦無くプロレス技を浴びせると、江頭さんも負けじとパイルドライバー、コブラツイストで応戦。
唇を狙う攻撃も交えたセクハラ攻撃で、相当にあゆみさんを追い込んだ模様。

最後にはエガちゃんも局部をさらけだして大喜びしたようです。

栗原選手は「小さい頃からテレビで見ていた人なので戦う日が来るとは思わなかった。かなりプロレスができる感じの動きでビックリ。チューしようと顔を近づけられた時は、さすがにギブアップしようかなって(笑い)。普通の試合より疲れた」と述べています(笑)

kuri.jpg

この試合は携帯電話専門動画サイトBeeTVにて見れるらしいので、興味のある人は要チェックですね!

いやー、しかし栗原選手素敵ですね!私もこんな感じに筋肉のあってムチムチな女性が大好きです!!(*´∀`)
エガちゃんも最高!
2012.04.12 Thu l 有名人 / タレント / アイドル l top
23日写真週刊誌「フライデー」が女優の片瀬那奈(30)さんと一般男性がほぼ同棲状態である事を報じました。

katase0.jpg

katase1.jpg

katase2.jpg

katase4.jpg

katase5.jpg


同誌によると、3月半ばの夜に高級車に乗って新宿方面に向かい、高級和食店で食事を楽しむ二人の姿を記しています。

この二人、まだ付き合い始めて日が浅いという事ですが、片瀬那奈さんのマンションでほぼ同棲状態であることが判明しているようです。

片瀬那奈さんは昨年6月のイベントで結婚願望について「子供も産みたい。”なるはや(なるべくはやく)”で」と語っていた事もあり、結婚の報せが待たれます。

片瀬那奈さんの事務所も交際の事実は認めており、熱い二人の行く末に注目ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2012.03.23 Fri l 有名人 / タレント / アイドル l top
  
青木さやか(38)さんがプロダンサーである夫の柳本雅寛と離婚する事が22日に判明しました。
sayaka.jpg

夫の柳本雅寛さん
aoki.jpg


2007年10月に入籍、3年後の2010年3月には女児が誕生しましたが、結婚から4年目の今年、離婚という決断を下してしまったようです。

近い関係の友人筋の情報では、夫の柳本さんは欧州へのダンスツアーで忙しく、また青木さやかさんもテレビでのレギュラーを複数持つ状態で、お互いが逢う時間を作れなかった事によるすれ違いが原因とみられます。

青木さやかさんと柳本さんは一両日中にも離婚届を出す模様。

青木さんは最近では6月に上映される、三谷幸喜さんの演出舞台「桜の園」で主要な役での出演が決まっている事もあり、本格的な女優への転身をはかろうとしているようです。

今後の仕事に悪影響を及ぼさなければいいですね・・・。

子供のために仮面夫婦を続ける事と、お互いが別々に幸せを探す事、どちらが良いことか私には判断が付きませんが、願わくば今まで以上の幸せが二人の上に訪れる事をいのります。
2012.03.23 Fri l 有名人 / タレント / アイドル l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。