FC2ブログ

テレビ朝日系ドラマで4月スタートの「Answer~警視庁検証捜査官」で観月ありささんが
初の刑事役を演じる事になったそうですよ~!

21年連続でドラマの主演をされているようで、これは前人未到の偉業だそうです。

しかしなんだか最近観月さん太ってるみたいですね。
お顔がぱんぱんの写真が出まわってたりして。

mizukiarisa.jpg

でもまあ若干前よりは太ったかなって気はしますが、
自分的には言うほどではないと思うんですけどねー。
みなさんはどう思いますか?

これ写真の撮り方の角度が悪くないですか?

まあ、なにしろ「Answer~警視庁検証捜査官」楽しみですね!( ゚∀゚ )


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



2012.03.07 Wed l メディア番組 / 映画 l top



ニッポンのテレビドラマ21の名セリフ

カーネーション見てますか?
自分も楽しみに見ていますよ~!

ところで北村のモデルって誰だと思いますか?

ちょっと独自にいろいろ調べてみたんですけど、
衣料品通販大手の「イトキン」の初代ではないかという話を目にしましたよ~

実際の小篠綾子の不倫相手を北村と周防の役で分けている・・・らしいと。

ほうほう。なるほどなるほど。

つまり、不倫相手
周防さんをビジネスパートナーとして、
子供たちの父親代わりとしての部分を北村としているらしいんです( ゚∀゚ )!

とこういう事だったんですねー。

それにしてもほっしゃん、はまり役でしたね(笑)

そしてなんといっても夏木マリさんの演技がものすごい・・・。

carnation.jpg


これからも楽しみです!

ニッポンのテレビドラマ21の名セリフ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2012.03.07 Wed l メディア番組 / 映画 l top
超人気グループ 関ジャニ∞が「エイトレンジャー」で初主演をこなすらしいですよ~♪

eight.jpg

監督は堤幸彦さん。なんでも関ジャニ∞のコンサートでコンスタントに上演されていた企画を
この度映画化するという事です。へー、知らなかったなあ。

tutumi.jpg


関ジャニの皆さんが一斉に出演するという事で、
これは女子のみなさん見逃せませんよ!( ゚∀゚ )


エイトレンジャーはコンサートで回る各地のご当地ネタを盛り込んだ
戦隊物のパロディとして7年間も暖められ続けてきたようですよ!

あらすじとしては~
荒廃した近未来都市エイトシティーで関ジャニ∞メンバー七人が演じるヒーロー
「エイトレンジャー」が、敵、「ダーククルセイド」と戦う姿を描くという事。

また関ジャニのみなさんの他に、伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー役として
舘ひろしさんが出演。
ますます、どうなることか楽しみですね(笑)

3月6日から撮影開始の4月中旬に撮影終了。
上映は7月28日より、全国で公開との事です!

周りの女性に教えてあげねば~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
2012.03.06 Tue l メディア番組 / 映画 l top
bushin.jpg


26日に放送されたMBC(文化放送)のドラマ「武神」で
壮絶な馬と人とのぶつかり合いを描くはずの場面で
緊張感のない馬の人形が出てきて、なおかつその足元は
リアリティーの全く感じられない蹄だったとして、話題になってます。

問題のシーンはドラマの中でキム・ジュンが怪我をおして恋人ウォルアの為に
馬にのって競技に参加する場面です。

怪我をおして、いつも以上の気合と覚悟を込めて競技場に向かう
いざはじまり、ぶつかりあう人と人!そのさなか突然現れる馬人形(笑)
ブヒーン!

という事でこちらがその画像です。

uma.jpg

うん。すごくプラスチックです・・・。

しかしこのドラマ巨額の制作費がかけられている事で話題のはずだったのですが
(1話あたり約3600万円)
なぜ馬の出演費をケチってしまったのでしょうか・・・。

そんなこんなで現在、武神の視聴率は9.7%という事です。
なるほど、これからに期待ですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2012.02.28 Tue l メディア番組 / 映画 l top
あの名作ドラマの続編!深夜食堂「第2部」のDVD&BDボックスの
発売日が決定しましたよ~♪
2012/4/27(金)に晴れて発売という事です!

shinya3.jpg

最近は三丁目の夕日のような、懐古主義的というか、
郷愁感のあふれる昭和レトロな作風が流行っておりますね。
このドラマはまさにそこをど真ん中なドラマです。

shinya.jpg

繁華街の片隅に夜中から朝7時まで開いている。
勝手に注文すれば、出来るものならなんでも作ってくれる。
そんな心温まる昭和レトロな食堂で繰り広げられる人間ドラマ。

第2部の第一話には赤いウィンナーが好きなヤクザ「竜」が再登場!
そんな竜を、刑事となった高校時代の友人が探していた。
同じく高校時代に関わりがあった女性「くみ」の入院を伝えるためだった。
見舞いに行くようにうながすのだが、竜は「今更会えるワケがない」という。

そして「くみ」こそが竜が赤いウィンナーを注文する理由だった。

果たしてその理由とは・・・?


という内容になっております。

僕の好きなオダギリジョー氏が出演するらしいですね!
このひと本当にアルパカに似てますよね~!(ってどうでもいいかw)

odagiri.jpg

と言う事で、忙しい現代社会のひとときの癒しを与えてくれるこのドラマ
是非チェックしてみてください~♪


shinya2.jpg

このドラマに出てくる料理は本当にどれも美味しそうですなー(涎)


深夜食堂みたいな食堂があったら僕も通うのに~! →ブログランキング・にほんブログ村へ
2012.02.15 Wed l メディア番組 / 映画 l top