FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
南笙姑娘 anonymous girlって知っていますか?

南笙姑娘


私もあるブログで偶然見かけた娘なんですが
めっちゃくちゃ可愛いですね・・・。
ビビアンスーさんに似ている気がします。
昔初めて彼女の写真集を見た時は「天使って本当に実在するんだなー」と思った記憶が・・・


最近は韓国人タレントによる韓国メディアの台頭がめまぐるしいですね。
メディアの発達、ネットの発達によって情報の行き来のハードルが低くなったためでしょう。

まあそんな中で、上に紹介した娘は中国人の女性のようです。
うーん、これぞ三国志などで話に聞く傾国の美女という感じですね。

中国はさすが層が厚い。
一度こういう女性を目の前にしてみたいもんですね♪


↓ここのGalleryでもうちょっと画像見れます。どれもこれもキュートだわ~
■亜洲美女大全

追記:動画を入手したのでご紹介します♪


やばばー!(●´ω`●)ゞ
どうやら四川省の人らしいのですが、原文を翻訳してみると以下の様に出てきました。

"南笙姑娘不像现在的网络红人,她不喜欢暴露自己的身体来取得人气,豆瓣南笙姑娘的照片都比较保守,甚至许多都是大家在古装剧当中才能看到的服装。"

"レッドの現在のネットワークとは異なり南盛の女の子、彼女は人気の、クレソン南盛の女の子の写真が時代劇の衣装を見ることさえ我々の多くの間で、より保守的であるように自分の体を公開したいとしていません。"

これによるともうあんまりメディア露出はしたくないって事なのかな?
うーん、翻訳の精度もさることながら、非常に残念な感じであるアル。


この子が愛くるしい!と思った人はクリック♪ →  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2012.01.31 Tue l 有名人 / タレント / アイドル l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。